【 大テーブルのある暮らし@三豊市高瀬町 完成見学会レポート 】
>HOME



大きなテーブルを中心に。

リビング、ダイニングキッチン、そしてデッキが一体となった空間。

その中心にキッチンと一体化した大きなテーブルが配されています。
住まい手さんの暮らしを自由に彩る大きなテーブルです。
たくさんのお皿をならべてたのしく食事をしたり、旅の思い出を広げてお土産話に花を咲かせたり、
またある時は、子どもたちが宿題をしているとキッチンのお母さんが何気なく様子をみてくれたりします。

大きなテーブルに集う家族の笑顔が住まいをあたたかく包みこんでくれる家です。

開催日時 : 2014年10月25日(土)・26日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
香川県三豊市高瀬町
木造軸組工法2階建
屋根-ガルバリウム鋼板葺
外壁-焼杉板
内装-床:香川県産桧無垢床板 壁:月桃紙、土佐和紙、珪藻土等
95組
□□見学会のシーンいろいろ□□
(写真クリックで拡大表示・順送りできます。)
□□お客様の声□□

「全体が明るくて、木の香りがとても心地よかったです。」(30代男性・四国中央市)

「素敵な家でした。」(40代男性・四国中央市)

「来て良かったです。」(20代女性・丸亀市)

「自分たちが理想としている感じの家だったので、見れてよかったです。」(30代女性・三豊市)

「広いウッドデッキがとても良かったです。」(30代男性・三豊市)

「とても参考になりました。また色んな家を見てみたいです。」(50代男性・観音寺市)

「デザインを個別に考えてくれるところが良い。スタッフが丁寧に説明してくれた。」(40代男性・丸亀市)

「収納が多くていいと思いました。」(30代女性・観音寺市)

「動線が良かった。統一感も素敵でした。」(20代女性・三豊市)

「全てが良かったです。」(20代女性・三豊市)

「木のあたたかさを感じました。」(30代女性・三豊市)

「スタッフの人が丁寧に案内してくれました。」(40代女性・観音寺市)

「楽しく見学できました。」(50代女性・三豊市)

「木をふんだんに使い、素敵な家でした。」(50代男性・さぬき市)

建物竣工写真集はコチラ