【 高松市三条町の木の家 完成見学会レポート 】
>HOME



暮らしをつつむ。

高松市内の大通りから少し入った静かな住宅街に、楽しくて、趣のある木の家が完成しました。キッチンに立った時、居間の椅子に腰かけた時、畳に座った時。家族が同じ目線で会話を楽しめる、広びろとした室内。杉の床のやわらかな手触りや心地良い木の香りが、心を和ませてくれます。大きく開かれた窓は、内と外をゆるやかにつなぎ、暮らしの楽しみが広がります。街の中のリビングに、デッキに、時間はゆったりと流れていきます。
開催日時 : 2011年9月17日(土)・18日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
香川県高松市三条町
木造軸組工法2階建
屋根-ガルバリウム鋼板葺
外壁-ガルバリウム鋼板・杉板貼・サイディング+塗装
内装-床:杉無垢床板・リノリウム等 壁:和紙貼・EP塗等
95組
□□見学会のシーンいろいろ□□
(写真クリックで拡大表示・順送りできます。)
□□お客様の声□□
「もし家を建てる場合は、色々と相談させて頂きたいです。」(20代男性・高松市)

「スギの使い方が、とても興味を持ちました。」(30代男性・高松市)

「木のぬくもりがあって良い家だと思う。」(50代女性・高松市)

「木のにおいがよい」(30代男性・高松市)

「非常に参考になりました。」(30代男性・高松市)

「外観も木とガルバのバランスが良い。玄関の扉の色がかわいい」(男性・高松市)

「木の家○とても雰囲気好き!」(40代男性・高松市)

「いろいろな工夫があり今後の参考になりました」(40代男性・高松市)

「豪華だったです。」(40代女性・高松市)

「木のぬくもりがいい。自然素材の住まいっていいなと改めて実感しました。ありがとうございました。」(30代女性・丸亀市)
建物竣工写真集はコチラ