近くの山の木で建てた讃岐舎 完成見学会 レポート
>HOME
開催日時 : 2009年6月6日(土)・7日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
香川県善通寺市
讃岐舎610 木造軸組工法2階建(柱・梁土佐杉表し)
屋根-ガルバリウム鋼板葺き
外壁-ガルバリウム鋼板・サイディング+塗装
内装-床:檜無垢フローリング 壁:シナ合板、土佐和紙貼
69組
オープン直前の風景
今回から登場のスタッフ紹介パネル

木の家具に座ってじっくり打ち合わせ

床は桧の無垢フローリングです・・・。。
□□お客様の声□□
「非常にレベルが高いので、見学させてもらって、楽しかったです。今後の参考にさせて頂きます。」(30代男性・高松市)

「自然の木の良さを肌で感じられて良かったです。これから住みたい家の参考になり、勉強にもなりました。ありがとうございました。」(20代男性・丸亀市)

「木の家は暖かみを感じ、またスタッフの説明がきちんとやさしくお話ししてくださり、ありがとうございました。」(50代女性・善通寺市)

「壁がすべて木だったのに驚いた。ひのきの感じが良かった。」(30代男性・丸亀市)

「床とロフトと玄関ドアが気に入った。」(30代男性・高松市)

「今度機会があったら、また見たいです。家の中が明るくて、涼しい風が入っていました。」(50代女性・善通寺市)

「実際に住宅を見るのは本当に楽しいです。担当の方もくわしく説明してくださってわかりやすかったです。」(20代女性・善通寺市)

「新築の家はやっぱり気持ち良かったです。ていねいに説明してくれたので嬉しかったです。」(20代女性・善通寺市)

「明るく、広々と感じられて良かったです。」(40代男性・高松市)

「木のやさしさが感じられて、良かったです。スッキリが好感もてました。」(50代男性・坂出市)

「木をふんだんにつかっていて、よい感じであった。」(60代女性・多度津町)

「木の香りが良いと思います。優良住宅のこともお聞きしたかったので参加させていただきました。」(40代男性・まんのう町)
建物竣工写真集はコチラ