讃岐舎 完成見学会 in 四国中央市 レポート
>HOME

開催日時 : 2008年9月13日(土)・14日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
愛媛県四国中央市
木造軸組工法(柱・梁土佐杉表し)2階建
屋根-ガルバリウム鋼板
外壁-焼杉
内装-和紙貼・珪藻土
43組
外観

内部は木の香りと暖かさに包まれます。

和室の雰囲気


建物の様子が動画でご覧になれます。
□□お客様の声□□
「木質系の家で、なつかしさを感じました。自分で改造等もできると思います。」(50代男性・四国中央市)

「満足です。担当の方の印象もかなり良い。」(20代男性・観音寺市)

「実際に見て大変良かったです。説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。」(男性・伊予市)

「参考になりました。(断熱材など)ありがとうございます。」(40代女性・四国中央市)

「木のぬくもりがよく感じられる家でした。今後の参考にしたいです。」(30代男性・四国中央市)

「風が抜け、気持ちの良いおうちでした。入った瞬間木の香りも素敵でした。又、機会があれば見学会に来てみたいです。」(30代女性・四国中央市)

「斬新な家でした。」(30代女性・四国中央市)

「木の家はいいにおいがして良かったです。高い所が苦手な人には少しこわいかもしれません。階段も少しこわい感じがしました。」(女性・高知市)

「シンプルで良かったです。木の色合いがきれいでした。」(女性・四国中央市)

「チラシよりよかったです。気持ちがいいです。広く感じました。」(40代女性・四国中央市)

「木の香りがすごくいいにおいでした。天井などの空間がとても広く感じました。」(30代男性・四国中央市)
建物竣工写真集はコチラ