HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

次の世代に語り継ぐために

お子さんが小さな時に読んでいた絵本も、成長とともに読まなくなり、そのうち捨てられてしまうといったことがあるでしょう。中にはまだきれいな状態なのに、行く先もなく捨てられてしまうものも意外と多いのです。昔からずっと語り継がれているお話や、愛され続けているお話など、次の世代につなげていきたいお話はたくさんあります。そこでが家庭に眠っていたり、処分しようと思っているものがあったりしたら、ぜひ幼稚園に寄贈しましょう。ほとんどの園では年に一度バザーを開催するところも多いので、その際に提供するのです。捨ててしまえばただのゴミですが、それはもったいないことです。大事にしてきた絵本だからこそ、また誰かの手に渡り愛されることでしょう。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社
会社案内 新卒社員の給与: 220,500円〜(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 壁に絵を描く場合、60?×60?の大きさで20,000円〜ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。