HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

紛争がない世界に

日本は来年で戦後70年を迎えます。 その間、一度も戦争はしていない平和国家です。 しかし、世界ではその間にも何度も紛争が起きて多くの尊い命が犠牲になっています。 現在も、その状態のところは数多くあり今も、爆撃に怯える人達がいます。 武器や、爆弾では世界を変えることはできません。 それは、子供でも理解できる簡単なことです。 それなのに、まだ武力行使で支配を考える一部の人達のために争いが絶えることがありません。 今の問題は、イスラム国というテロ集団の撲滅です。 21世紀になっても、紛争は終わりにならずいつの時代になれば争うことの愚かさに気がつくのかわかりません。 いつの日か、人類が滅亡したときに地球は平和になるのかもしれません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高級書庫からセール品まで、書庫の通販ならオフィスバスターズ
サービス紹介 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 営業時間:午前10時〜午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 オフィス家具、中古オフィス家具を全国販売しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。