HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

男女平等を心がけた生活

よく社会で問題となることの一つに男女差別というものがあります。これは、ビジネスシーンでもプライベートなシーンでも言えることで、色々な場面でこういった状況が垣間見えることがあり、そういった時には気分が悪くなるものです。 例えば、よく聞くのが、女なんだから、男なんだからという言い方です。もっと女らしく、男らしくといった言い方もあります。 女性と男性では身体的な特徴に差があったりしますから、物事に向き不向きというものはありますが、たまに理不尽な物言いに感じてしまう場合もあります。自分は、そういった物言いをしないよう、日々男女平等の意識を忘れないように気を付けています。 例えば、話し方や接し方を相手の性別によって使い分けることがないように心がけています。

応援企業

日本直販総本社 採用は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 採用
WEBサイト 日本直販総本社 採用
会社案内 米国カイロドクターも施術院で使用している「ヘルスウェーブゴールドすややかD.C.Version」。正しい寝姿勢を保つことに役立ちます。 コンサルティング営業は未経験でも本気で取り組むことで形になります。全国各地で担当する多くの方々を成功に導くために頑張っています。 美容インストラクターのお仕事で初めて訪れる場所などで新しい発見も多く、その地域の魅力に接することができます。 日本直販総本社では、勤続1年以上の実務経験で育児休暇を取得でき、最大小学校入学まで時短勤務が継続できます。 「旅するように働こう」。日本直販総本社の営業職のモットーとして掲げられています。楽しく働ける環境がここにある!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。