HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

私たちが粗大ごみに取り組めること

ごく普通に生活されていれば、さまざまな資源ごみや粗大ごみなど、生活されていれば必ず出てしまうものなのでしょう。そんな中、そういったゴミを出さないようにするということは、絶対無理なことなのです。 それでは、絶対に出さないようにすることが難しいと言えるゴミなのですが、私たちが粗大ごみについて取り組めるものとは、一体どういったものなのでしょうか?それは、ゴミとしてできるだけ出さないようにすることなのでしょう。 例えば、家具や電化製品を買い替える場合には、不用品となった物をリサイクルショップに売るといった行動も、立派なエコ活動と言えるのです。 ですから、こういった取り組みを全ての方が行えば、地球上に排出するゴミというのは必ず減っていくはずなのでしょう。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。