HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞の回収でポイントをゲット

新聞など資源ごみに分類されるものは、ほとんどの場合地域の資源ごみ回収日に出すか、子供会の廃品回収に出すか、燃えるごみとして捨てるのような処分の仕方が一般的なのですが、最近では、持ち込むとポイントとして換金してくれる画期的なサービスを行う企業も出てきました。新聞、雑誌などは1キロいくらでポイントが付き、お店でのお買い物に使うことが出来ます。 一般家庭で出る量などさほど多くはないのですが、累計で出してくれるのがこのサービスのすごいところです。100円分たまると自動で金券が発行されます。 ちりも積もれば山となるの言葉通り、少しずつでもポイントとして貯めていけるとやる気も出ます。ただゴミとして出すのではなく、換金出来れば一石二鳥です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具、中古オフィス家具通販を激安で!
会社案内 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。