HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日々の生活の中での節水

水は人の身体にとってももちろん必要ですが、生活をしていく中でもなくてはならないものです。 水のありがたみを日々実感しながら、節水にも気を配るようにしています。 なるべく無駄な水は使わないようにしています。 食後の食器洗いをするときでも、ずっと出しっぱなしにせずに、食器を洗うときにだけ水を出すようにしています。 少しのことでも、ずっと続けていくことで大きな差となります。 トイレを使用したときも大、小のレバーをきちんと使い分けるようにしたり、お風呂の残り湯を洗濯に使用したり、植木の水やりに利用したりしています。 工夫しだいで節水はいくらでもできると思うので、楽しみながらするくらいの気持ちで日々実践しています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 機器間の情報・信号の接続を行うI/Oコネクタ
会社案内 世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。イリソ電子工業は、1966年(昭和41)12月16日、川崎市下沼部に産声をあげました。イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいります

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。