HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもを大事に育てる

最近は、親がいてもさまざまな事情から子どもを施設に預けることが増加しています。 確かに、虐待などから離すには法的な措置を取ることで幸せに暮らせることも多くあります。 ただ、ここで今問題になっているのが大学への進学率が普通の家庭と比べると約20%程度となり進学したくても諦めないといけないと言う現実があります。 経済的な理由が大半であり、国からの支援が18歳までとせずに、せめて20歳まで支援を受けることができるならこの問題も改善ができます。子どもはこれから先の日本を支えてまた守っていく大切な国の宝物です。 今は全般的に、小さなものや弱者があまり幸せになっていないことがよくあります。 社会をよくするには、全ての人が幸せになる権利があることです。

応援企業

日本直販総本社 売上は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 売上
WEBサイト 日本直販総本社 売上
会社案内 カイロプラクティックのリーディングカンパニーとして業界を育成し、日本中の多くの方々に健康をつないでいくことを使命としています。 カイロプラクターが患者様に提案する商品を、日本直販総本社ではカイロプラクティックの理論に基づき、開発しています。 2022年3月より「特別事由休暇制度」を導入開始!妊活による出産の機会を確保する妊活休暇、親族を悔いなく見送る看取り休暇を制度化しています。 5,000万円の資本金で、全健会会長の岩間保憲が中心となって立ち上げた会社です。 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。