HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冷蔵庫に節電カーテンをつけた

地震が起きた時に、電力不足でとても大変な思いをしました。自由に使う事ができると思っていた物だったので、無いと困るという事を実感した出来ごとでした。それから自宅の中を見直し、節電をする事ができる部分を見つけては節電に取り組んでいます。色々ありますが、最近した事は冷蔵庫に節電カーテンを取り付けた事です。冷気が逃げるとどうしても電力を使ってしまうので、ここを改善する事はとても効果があると思いました。節電をする事で地球温暖化に対しても考えた行動をする事になりますが、何より電気代を抑える事ができるので、苦にならずに継続をする事ができています。多くの人が意識をして生活ができるととても効果があるのにと最近思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食の求人を京都でみつけるなら
会社案内 レストランなど飲食に関連する就職先をご検討中の方は、飲食求人情報の専門サイト「ジョブレストラン」を是非ご活用ください。 「ジョブレストラン」は、飲食業界に特化した、転職・求人支援サイトです。 これまでの経験からどのようなキャリアが身についているか、客観的に強み・弱みを整理します。「キャリアの棚卸し」によって、ご自身では気付かなかった強みや可能性を発見できます。 当社は、日本最大級の飲食求人件数 5,000件を保有し、希望企業合格率77.8%を誇る、飲食業界に特化した就職プロ集団です。是非、飲食業界に精通したスタッフに、ご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。